おデブがブログはじめます。

細川ゆうたです。苗字は細川ですが、デブキモオタの男子です。
群馬県在住です。彼女いない歴と年齢が同じ30歳です。
一応、サラリーマンをしています。
彼女は欲しいですが、ルックスと趣味のせいでできそうにありません。ガッカリ・・・

ルックスは顔はもうどうしようもないですので、ダイエットをして痩せたいと思っています。趣味の方も何とかしたいと思っていますが、
今現在1ルームのアパートで一人、ゲーム・アニメに没頭するしか生きがいがない生活をしております。
会社が終わって、一息ついてゲームが出来る時間がすごく幸せなのです。
ゲームやアニメに時間を使いたいため、夕食は自炊せずにいつもコンビニにお世話になっています。
これも太る原因です・・・
2次元の女の子が好きで、特にピンクの髪の子が好きです。2次元の女の子はすごく可愛いです。ですが、もう30歳ですし、人生このままでは寂しいので、3次元で彼女がほしいと思うようになったのです。もちろん髪はピンクじゃなくて大丈夫です。髪がピンクなのは2次元だから可愛いのです。
また、私の仕事の疲れを癒してくれるのは、ビールではなくコーラです。コーラ最高です!!プハーと飲み干すのは酒ではなく炭酸飲料なのです。デブまっしぐらなのです。ちなみに、お茶や水は全く飲みません。昔から、なんだか苦手なのです。でも何とか彼女をGETしたいので、この現状と向き合うためにブログを始めてみたいと思います。

まずはダイエットをしてみようかなと思っております。
色々なダイエット方法がありますが、どれを選んだらいいのか悩みます。
この体形で、ジムに通うのは勇気がいるので、まずはある程度痩せてからと思っています。コーラはカロリーOFFのものにして、いつもコンビニ弁当で、お肉が大好きですが、休みの日は自炊してみたり苦手な野菜も食べてみます。
運動は苦手なので、なるべく時間のある時は散歩をしてみようかなと思っています。

小さなことからコツコツ無理なく出来たらいいなと思うのですが、こんなんで痩せるのか不安です。
少しずつ頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です